◎ブラックホールお疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎ブラックホールお疲れ様




こんばんは世界。
昨夜のLINCS主催、みなさん来てくれてありがとう◎





昨日はスタジオライブ後だからか、こちらから見ていて、なんだかお客さん達の空気に一体感があった気がしてました。


なんか好き好きに揺れて、でも整列してるような感じ。


ドキドキしましたよ。
フロアからの熱が心地良かった!





WODしている時、僕は自分に震えていてみなさんの事ほとんど見えていなかったのに、楽しそうにしてるじゃん!!って思ったんだよ何故か。


その後レガくんの家で鍋を啄みながら映像を見ていたら…おお!!と。





楽しそうじゃん!!!(いいなあ)


多種多様なノリで勝手を貫いていて、でも同調しているようで、後ろから他のお客さんが見たら度肝抜くフロアでした。





僕は歌を歌いながらギターを弾いてるので、手を使ったアクションはほとんど出来ない。


けれどなんだろう、言うまでもなくみなさんが身体を揺らし叫んでるのを見たら、僕は歌わせてもらえてるんだなあと。
甘えとかではなく、救われている気持ち。





これはメンバーにも本当に感謝している。
さやくんがヴィジュアル系としての誇りを大切にお客さんと接する目や手振りも、レガくんがマイクを通さず叫ぶ声も、あっきーが余白にビートを入れていくのも、僕には出来ない。
寧ろ任せている。信じているから。





SRASHは僕が頭で、さやくんは左手、レガくんは右手、あっきーは重心を置く腰になっていると思ってる。


脚は?と思うかもしれないけれど、脚はみなさんのように僕達SRASHを応援してくれる方々じゃないかな。


脚が無ければ前には進まないし、脚を運ばせるには身体全体を動かさなければならないでしょう?



最近は作業の連続でさ、毎日毎日長時間自分の声を聴き続けたり見分けつかないような波形を見たりしていて、睡眠のバランスも崩れたりしてアンニュイな気分になった時、みなさんのメッセージや、Twitterやなうでお返事をしてくれるのを見て、作業から頭を切り離したりさせてもらっているよ。
時々笑わせてもらってもいる。


本当にありがとう。
ブログや文章を通して言う事が多いけど、常々にみなさんの事考えてる。
本当はステージからこんな事言えたらなんて思うけど、僕はやっぱり噛んだりして上手く言えないし、作業が済んだらこの気持ちを持って曲を書いてみようかな。





長くなりました。



重大発表について、ここまで一切忘れていましたすみません(笑)





えー、重大発表というのはですね…。






3月31日のワンマンにて、会場限定シングルを発売します。





という事です。





シングルのタイトルは "Male"
EPと対を成す形になりましたね。





次回下北沢モザイクでのライブには、新しいフライヤーが配布されるかもしれません。


そちらも是非お楽しみに◎





それじゃ作業に戻ります。
おやすみ世界◎


photo:01




SRASH NOTES GARDEN

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■スケジュール■

2013/03/31
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN初ワンマン決定!!

2013/02/28
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN主催

■2013/01/25
下北沢MOSiC

■2013/02/11
池袋BLACK HOLE

■2013/02/18
池袋BLACK HOLE

■2013/02/19
新宿LOFT 3マン
1st Mini Album 『Female EP』会場限定先行発売!



ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site