◎昨日から今日 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎昨日から今日




こんにちは世界!
久しぶりに昼の更新!!





昨日はレガくんの朝ご飯を作る要員であっきーの家へゆっくりサイクリング~。


途中でアスパラ買って、袋いらないって言って、素手で持ちながら帰ったぜ~。


ワイルドだろぅ?(笑)





てなわけで朝食なのにパスタを作ってきました!


完成したパスタはレガくんがアップしてたので覗いてみて下さい◎





アスパラは下茹でして、ベーコンはニンニクと鷹の爪とともによーくあっためてオイルに味を出して、タマネギと
アスパラを入れたら塩コショウ、バジル1とオレガノ2で(僕はこの組み合わせをオレバジと呼びます)味付け!!


パスタが上がったらよーく混ぜる!!


この瞬間、僕は物凄い勢いでフライパンを振ってるので、いつかそのすごさを写真で撮ります(笑)





んな感じでレガくんあっきーのデザインのやり取りに、僕は子バエのようにちょこちょこ邪魔してました。





その後僕の自転車のチェーンを交換!
錆びてきてたのでもう噛み合わせも悪く、ギシギシしてて気になってたのです。


あっきーの家には高級な専用工具があるので、これからはあっきーの家に行って教わりながらメンテナンスしようかな(*^^*)





オイルも挿してスプロケットも磨いて、すごく気持ち良い走りになった◎





その後みんなで原宿へ。
どの位ぶりだろうか、竹下通りを見るとやはり相変わらず興奮しますね。


たくさん歩いて色々洋服見てきたー!
久しぶりに街を歩き回った感覚。





足の疲れを持ち帰って、昨日から作業→仮眠→作業→仮眠→作業


あっきーとさやくんがレコーディングをしている間に一曲上げようと思ってね!





きっとこの曲はCDになるかも(*^^*)





頑張ります◎


photo:02




SRASH NOTES GARDEN

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■スケジュール■

■2012/10/25THU
目黒鹿鳴館

■2012/11/18SUN
高田馬場AREA

■2012/12/06THU
ライブがある予感がすごい?らしいよ

■2012/12/18TUE
高田馬場AREA


ライブ詳細はこちら

srash notes garden official site