◎人造サヴァン | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎人造サヴァン




おはよう世界!!!
みんなもう人造サヴァンは聴いてくれたかな??





この曲の歌詞は今までの楽曲に比べて少し攻撃的で相反してるんだよね。
一つの物語を作って、その中に僕の思う事をちりばめてる感じです◎


サヴァンの意味は調べればわかると思うのだけど、サヴァン症候群の事です。
人的に、後天的になってしまったサヴァン患者の、荒れ果てて、逃げ惑って、駆け抜けて、そんな短い人生の物語。





この人造サヴァン、実はSpeaking Choirと同時期にさやくんが作った楽曲なんです。

それを僕が少しずつリアレンジしていったもので、さやくんっていうスケッチブックに僕の持ってる絵具ではみ出さないように絵を描いたようなSRASHらしい楽曲に仕上がったんだ!!







今回レガくんのベースがすごく上手くなってるんだよ!

難しいフレーズの要求もこなしてくれて、最近はグリスのタイミングが僕の気持ちいい感じになってきてるし、僕は嬉しいよ◎





やっぱ最後は毎回MVの制作曲のイメージをつけてくれるあっきーね!!!

今回のMVクオリティ上がりすぎでしょ!!!いやホントに!!!(笑)

彼は一度やり始めると自分の思ったところまで突っ込んでいく、いわば根っからのアーティスト気質なので、曲のイメージや今までとの差別化を考えていたらクオリティがバカみたいに上がったんだろうな◎

今回ドラムも活き活きしてるしね◎







今回聴きどころは、やっぱさやくんのロボット声のしっかり入った曲ってのと、シャウトに歌詞がちゃんと乗っかっているところと2A後のささやき!!

あっきーのサビコーラスも断然良くなってるし、レガくんの“In fact serious?”の力強さはレガくんの良いところを引き出せてると思う!!







みんなで歌うのがこのバンドの魅力の一つだと思っているし、本当にみんなの個性を引き出してる曲だと思う!!!


ヘビロテ間違いなし!!!





みんな感想とかをメッセージでくれたりして、もう歌詞の意味を追究しようとしてくれている方もいたり、ホント嬉しいです◎


もっともっとメッセージ下さいな◎
お返しできる範囲でお返ししようと思いますので!







近々レガくんがとんでもないノリ方講座のブログを書いてくれると思うのでガツガツ見るんだよ!!!(笑)





それとまたまたみんなも周りにSRASHいいよー!!ってこの曲を聴かせまくって流しまくって下さいな!!!


ブログで紹介してくれたらもっと嬉しい!!見にいくよ!!





ってなわけで人造サヴァンについてでした◎





$SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


SRASH NOTES GARDEN

好評配信中!!

SRASH NOTES GARDEN CHANNEL



本日配信開始!!

『人造サヴァン』

http://youtu.be/qqx2xSkLf9k




■2012/8/18/SAT

池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN主催

■20012/10/05/FRI

池袋BLACK HOLE

ライブ詳細はこちら

srash notes garden official site