◎九十九折 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎九十九折




こんばんは世界!
寝ている読者さん、もし通知とかきてたらすみませんね。





てへぺろ。






明日のスタジオのために早めに寝ようと思っていたのですが、さやくんのMIXに感動してからどうも色々な曲を聴いてしまい、ついには演歌のバックバンドの神がかった領域に差し掛かっていました。





僕は普段ポップスもロックもR&Bもレゲエも、メタルもパンクもヴィジュアル系もetc…



そう、とにかく片っ端から聴いているのですが、演歌はどうやら未開の地といいますか、いや、果てしないスタートのようなジャンルと捉えていて、踏み込んでいなかったのです。





グルーヴ感、広がり、パートの各々が自分の立ち位置をしっかりと見出しているものでもうびっくりです。





ロックとはなんぞや、と散々考えてきましたが、やはり音楽である以上立ち位置を明確にしなきゃならないのだと改めて実感です。







僕らSRASH NOTES GARDENは、他のヴィジュアル系バンド以上にみんな歌い、みんな個性の強いバンド。





歌がある曲は歌を一番に考えなきゃいけない。




うちのバンドはたまたま全てのパートに歌があり、歌心がある。





それをわきまえた上で楽器を鳴らしていきたいと思ったよ。






僕は明日のスタジオで何が変わるかな?
いやむしろ明日すぐに変わるのは心持ちのみかもしれない。





それでもいつもギターを爪弾いて歌います。
精進します。







最近よく、僕らのライブに行きたい。という声を耳にします。
とても嬉しい。遠くの方からのメッセージに応えられるように、どんどん頑張るからね◎







待ってろよ!!!





photo:01




今日とても頑張ったさやくんとの一枚。


このシーンに一石を投じる 
SRASH NOTES GARDEN

SRASH NOTES GARDEN official site


好評配信中!

SRASH NOTES GARDEN CHANNEL


■■■スケジュール追加■■■
■2012年6月28日(木)
池袋BlackHole
■《NEW》2012年7月9日(月)
池袋BlackHole
■2012年7月17日(火)
池袋BlackHole
■2012年7月22日(日)
池袋EDGE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■