夜空のヒカリ@真五 | srash オフィシャルブログ

夜空のヒカリ@真五

真五です

今日は、メガガムもらっちゃっちゅね


photo:01




作曲中は口さみしいから助かるけど、お腹が騒いでます。



18日土曜日ストリートありますか?ってコメントありました!


まだ何とも言えないけど、天気も良くてイケそうな場合も中止の場合もブログでお知らせします!


ありがとう☆


応援よろしくお願いします!



地方から応援してくれてる人もありがとう☆


絶対行くよ!


そのために、宣伝よろしくお願いします!



今日は一日作曲なんですけど、



その前に、前回ブログにも書いたseason以外の曲も紹介したいなと思います。



LIVEで大体ラストに演奏する


夜空のヒカリ


ってゆう曲があるんですけど、


seasonが出来た次の月に作った曲です。

ポイントだけ言うと

この曲はめちゃめちゃ難しくて、歌もギターもベースもドラムも全部難しい。



基礎がしっかり出来てないとグルーブは出せません。


ゆえに、おれはうまく弾けません(笑)←笑ってる場合か


ベースのミツは唯一ピック弾きの曲☆


歌も、音程がちょっとズレると変な歌になるんで、あんまり気持ちよく演奏出来ません。


でした。



LIVEで披露するまでは…



LIVE後のwebアンケートの結果を見たら、夜空のヒカリの人気がすごかったのをよく覚えてます。




デモでは微妙で、ちょっと変化球な曲だから、どうなるか謎だっただけに、嬉しい結果だったよ!



それから気持ちよくLIVE出来るようになったな☆


ダイキは、「真五の曲でこの曲が1番歌いやすいよ~」


って言ってくれてます。



変なヤツ!



大好き




音源はまだありませんが、LIVEで欠かせない曲だから、LIVEに来て聴いて



LIVEに来れないなら、ファンサイトの管理人chanのYouTubeのページへ行ってみよ!

GO!

□□□□□□□□□□
srash New single
「season」
2011.1.30 Release

【収録曲】
1.season

$srash オフィシャルブログ

1月30日 新生srashでの1stシングル。
人気曲「season」を大幅にアレンジを加え完成。
新しいsrashをたくさんの人に知って欲しいという意味で
無料配布シングルとなっています。

※PCのみ、音源ファイル(mp3)はサイト右のバナーから→ダウンロード←出来ます。
また、ライブ会場では歌詞カード付き限定CDを配布中。
□□□□□□□□□□

iPhone4からの投稿