出たな!!モヤモヤ子とイジイジ子! | 【木の花ゆあん】

【木の花ゆあん】

オンラインを中心に活動している『木の花ゆあん』の椛月(かづき)です。
特性と共に自然と共に、自分らしく生きたいママと子供の自己探究と自己実現に併走します。

梅雨に入って

 

台風来たり

 

雨降って、ちょっと涼しくなったと思ったら

 

また むぅわっと蒸し暑くなったり。。。

 

 

 

体が。。体が。。。ついていかない滝汗

 

 

 

 

アラフォーママなもので

 

もうすぐ10キロになる子を抱きながら

 

立ったままブログ書くの きつい・・・チーンチーン

 

 

 

 

最近のこのどんよりお天気や

 

むわむわな湿気ムンムンの空気にやられて

 

私の気分も沈みがちで。。。

 

 

 

もともと私は

 

気分を沈ませるのが大の得意なものだから

 

 

沈む時は、結構一気に

 

ズドーンと沈みますニヤニヤ

 

 

 

でもね

 

ちゃんと浮き上がってくるよ

 

しかも、最近は浮き上がるの早いしね  (。+・`ω・´)エッヘンッ (なぜか威張るw

 

 

 

沈んでもいいのよ

 

でもね

 

ずっと沈んでると しんどいから

 

自分が

 

 

 

だからできる事なら

 

早めに気分良く浮き上がってこられるといいよね(-^□^-)

 

 

 

沈むの大得意の私が

 

沈んだ時何をしているか書いてみました爆  笑

 

 

 

試してみてねドキドキ

(ちょー簡単!だからこそ難しいかも)

 

 

こちらからどうぞ →『出たな!!モヤモヤ子とイジイジ子!』

(木の花ゆあんのHPにあるブログへ飛びます ^^)