ハーブ園 | 株初心者の戦い(SINCE 2005)

ハーブ園

ハーブ



今日は飯能にあるハーブ園に行ってきました。


○メディカルハーブガーデン 生活の木 薬香草園



「生活の木」といえば原宿とかに店がありますよね。


行く前はあまり興味が無かったのですが、天気も良く

きれいな景色といい香りで落ち着いた時間をすごせました。

今日は食いそびれましたが、健康そうな食事やハーブアイスなんかも食べれます。

ちょっと日常の疲れをとるのにいいのでは無いでしょうか。

都心から1時間ちょいで着きます。


最近ケータイのカメラを使ってなかったので

花を撮ってみました。

けっこうきれいに写るもんだ。


(花の名前は忘れました)