私は私とはぐれるわけにはいかないから | tower of FUKUOKA

tower of FUKUOKA

ぴんくのはね

good morning,good evening,good night,hello hello world*



小児落としたよ!!!(笑)
再試だー( ̄▽ ̄)



昨日はくんと
ご飯行きました!




お昼はsweets paradise
 
めっさ並んだ!(笑)



夜はお好み焼きを奢っていただきました!
 
私は海老とアボカド
美味しくてほっぺたが落ちるかと
思いました!!
ありがとね?



フィリピンのことをいろいろと~
マニラ散策&ビサヤ諸島を周ることに決定!
ん?難しいけどなんくるないさぁ!
早く行きたくてわくわくしてる!
白いワンピースは絶対着る!(笑)
臭くなるよって言われたけど
絶対着る!(笑)




バックパックに早く詰めたいな~



テスト終わったら詰めよ(早)