NANA MIZUKI LIVE ZIPANG@埼玉 | ☆空色☆

☆空色☆

声優の水樹奈々さん・田村ゆかりさん大好き(♡´艸`)

日常中心なのんびりブログです。

遅くなってしまいましたが、奈々ちゃんのライブ千秋楽参加してきました(^-^)

セトリからライブ衣装·ステージと

ZIPANGというだけに、和になってました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

私的には、最初の奈々ちゃんの衣装がお気に入りです\❤︎/

ヒメムラサキでの幸子様的な衣装は、びっくりしましたよーw

11月にたまアリでFCイベ2日間&なのはの主題歌発表と嬉しいお知らせもあって、

楽しみがさらに増えました(*´∀`)

ミュージカルは、諸事情により行けないので、FCイベは、なんとしてでも、行きたいです!

ざっくりとした感想になってしまいましたが…いたら無いレポですみません(^^;;