はしめまして、社会保険労務士の廣瀬愛梨と申します!




記念すべき最初の記事は、、音譜


専業主婦だったわたしがなぜ、社会保険労務士を目指すことになったのか。


社労士やりたいと思ったきっかけについてです。


それはある1人の女性が過労自殺をしたというニュースを見たことです。




自分とあまり変わらない年齢だったというのもあったと思いますが、衝撃的なニュースでした。


こんな悲しいことあってはならないのではないか?


同じように追い込まれて働いている人がたくさんいるのではないか?


そんな人たちを助けるにはどうすればよいのだろう。。

調べていくうちに社会保険労務士という資格に出会いました。



3回不合格、4回目に合格することができましたお願い


そしてついに自分の事務所を開業したところでございます照れ