いつも通りの日課をこなし
座薬やってもらう時に
先生が午後に診察するよ
ってゆってきて
それまでわ気が気じゃない


あんま期待わしない

って思ってても
期待しちゃうもんだよね


シャワーも早めにすまして
ゆっくりゆっくりして
すごしてたら
ちょーど薬の時間のちょっと
前くらいによばれて

タイミング悪いよー゚(゚´Д`゚)゚。
ちょい早いけど慌てて
薬のんでから診察しにいった

最初エコーして
体重あんま増えてなくって
まだ900グラム

小さすぎるー



けどめっちゃ可愛いっ



男の子確定しました



楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
エコーしてたらお腹
はってきちゃうしピンチ




そのあと内診だったから
ドキドキしちゃった

けいかんの長さですが、、、
1.2センチ→1.8センチ→2.0センチ
と順調にのびてたぁ




ほんっとに嬉しすぎて
やばかったよー





これで退院決定
いたしましたぁ


るんるんしちゃってやばい

部屋戻ったら娘ちゃんが
きててイチャイチャ


これでやっと娘と
毎日一緒にいれるー(//∇//)
荷物もってってもらって
あとわまったりして
今日も1日おわりだよー

帰ってからのこと
考えてたらまた今日も
ねれなくなったΣ(ノд<)

旦那と親のことが
めんっっどくさくて


まーぢイライライライラー

ほんとだりー

