☆切迫早産入院life☆

☆切迫早産入院life☆

ブログの説明を入力します。


1歳3ヶ月の娘を残して入院中です!!しょぼん
Amebaでブログを始めよう!
朝からドキドキ…

いつも通りの日課をこなし
座薬やってもらう時に
先生が午後に診察するよ

ってゆってきて
それまでわ気が気じゃないあせあせ

あんま期待わしない…。

って思ってても
期待しちゃうもんだよね泣笑

シャワーも早めにすまして
ゆっくりゆっくりして
すごしてたら

ちょーど薬の時間のちょっと
前くらいによばれてショック!

タイミング悪いよー゚(゚´Д`゚)゚。

ちょい早いけど慌てて
薬のんでから診察しにいったガクリ

最初エコーして
体重あんま増えてなくって
まだ900グラムくもり

小さすぎるーくもりくもり





けどめっちゃ可愛いっ心心心

男の子確定しましたトゥイーティキラキラキラキラ

楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

エコーしてたらお腹
はってきちゃうしピンチあせあせあせあせ

そのあと内診だったから
ドキドキしちゃったガクリ

けいかんの長さですが、、、

1.2センチ→1.8センチ→2.0センチ

と順調にのびてたぁキャハハキャハハキャハハキャハハ

ほんっとに嬉しすぎて
やばかったよー♡♡♡♡♡

これで退院決定
いたしましたぁラブラブ!♡

るんるんしちゃってやばい♪

部屋戻ったら娘ちゃんが
きててイチャイチャnewsnews

これでやっと娘と
毎日一緒にいれるー(//∇//)

荷物もってってもらって
あとわまったりして
今日も1日おわりだよーはーと

帰ってからのこと
考えてたらまた今日も
ねれなくなったΣ(ノд<)ぷ

旦那と親のことが
めんっっどくさくてムカムカムカムカ

まーぢイライライライラームカムカ

ほんとだりー