2023/08/12 ブレスレットも作ってみました | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

image

image

image

こんにちは😃 いつもは 天然石のピアスをコツコツとつくっているのですが…

今日は サンストーンが 届いたのでまずは一つワイヤーかけてみたら 急にブレスレットに手を出してしまいました。いつも使っているシルバー925のワイヤーでメガネ留めでつなぎあこやけしパールもつかい フローライトを一つつけました。とても可愛いブレスレットが出来たのですが石の数やワイヤーの量シルバー925の留金などなど 色々考えると コストパフォーマンスが悪くなり  ますねー💦



何故か材料費だけでも ピアスの倍ですかねーってどんぶり勘定ですがねー笑 サンストーン可愛い❤️ 自分用に使おう笑
天然石はanamgemsさんで購入しています。
今週のピアスは また#オパールピアス
#フラミンゴカラーオパール
#セイロンムーンストーンピアス
#サンストーンブレスレット
#あこやケシパール
#スピネルさざれ石
#14kgfピアス
#シルバー925ブレスレット
#シルバー925ピアス
#anamgems