2023/07/13 | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

image

おはようございます😃
暑いですねー🥵
我が家は風通しが良いので(マンション10階)体感的には何とか過ごせる暑さだったので 何となくピアス作りをしていたら なんともしんどく汗もじわじわ出ていて ちょっと横になりたいくらい疲労感を感じて まだ我慢出来る暑さだったけど 冷房入れてみたら 何と 変な薬を飲んだみたいに(飲んだ事ないけど…笑)すっと身体が楽になり体調悪さも治りました。ほんとに‼️ もしかしたら 危ない状況だったかもです。体感 信用できないですよー 気をつけましょうねー💦
さてピアスですが 今回も天然石とシルバー925です。
グリーンフローライト(さざれ) アクアマリン ローズクォーツ ピンクインペリアルなど可愛い石達ですねー😍
#ピンクインペリアルトパーズ
#サンタマリアカラーアクアマリン
#グリーンフローライト
#シルバー925
#ローズクォーツ