冷やしネバネバトロロうどん | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

おはようございます😃
昨夜は暑くて寝苦しかったので朝食は アッサリ
冷やしネバネバトロロうどんにしました☺️
私はダイエット中なので(昨日から❓笑笑)麺は少なめです💦

さくらんぼ🍒をいただきましたー その前日に小粒のさくらんぼ二色とアメリカンチェリーも購入したので 嬉しくて仕方ない



やっぱり タルト作ろう
普通のにしようか?リースタルト?タルトカップ?舟型?早く取りかかれって❓