昨夕は 今年初筍 実は茹でてあるもの!次回はちゃんと皮付きを買おう他唐揚げと フロリダ... | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

View this post on Instagram

昨夕は 今年初筍 実は茹でてあるもの! 次回はちゃんと皮付きを買おう 他唐揚げと フロリダの娘のとこに行った時 よくファミリーレストランみたいな所で食べた朝食メニュー ウェイトレスの人に又来たの?って言われるくらいはまってた じゃがいも ソーセージ 卵 チーズほか野菜ゴロゴロ 他 唐揚げ そう言えば 娘は夫婦で フロリダのクリアウオーターでパフォーマーをしている 特に今シュガーサンドフェティバル中(白い砂浜なのです) 17日連続10時ー22時で頑張ってます もし観光に行ったら見に行ってやって下さいね 娘は ニューヨークにいたとき プロのダンサーでしたー(ロックとポップ)っていうのをやっていましたよー 思い出したんですが ショーでいつも使っていた曲がロックの時は ジェームズブラウンの曲で 先日私がレッスンに行った時 次回のイベントの曲を先生がかけ これを練習していくと言われ おーと思いました やっぱロックでしょうかねー このクラスおじさんおばさんのクラスなんですよ 娘に電話したら 面白いじゃんと言ってました あー夕飯から脱線しちゃった #筍 #朝食メニュー #dance #locking #popping #パフォーマー #唐揚げ

スノーラビさん(@mayrose1977)がシェアした投稿 -