半月板を損傷してしまいました | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

2月初めころ 職場で(介護系の施設の看護師です)
車椅子移乗を介助した時 両膝に力を入れた所 ギクってやってしまいました

夜勤だったので 朝迄に徐々に痛みが強くなり 朝帰る時には かなり足を引きずる状態になっていました

しかし 日にちが解決すると思い 3日間 休みだった間 孫と夫とスーパーに行ったり 家事をしたり 足を引きずりながらも 動き回っていましたこの時迄は きっと自然に治るって思っていたので 気分も 落ち込むこともなく 明るく過ごしていましたんですけどねー