おかあさんの誕生会♥*



昨年も手巻きして
今年も手巻き^^
ピザはマルゲリータとはちみちーず(ふかふかウマッ)
かぼちゃサラダ(ナッツがきいたね)に、
ケーキはあべさんにお願いして
シフォン焼いてもらいました♡♡
弾力あってもちっとしてて
美味でした///

みんな食べ過ぎて胃袋崩壊xx;


おかあさん、
いつもありがとございます♡
まだまだ元気でいてくださいね♡






Android携帯からの投稿