お弁当。今日は未満児もお弁当の日。お弁当もなかなか完食できない紗良だからキャラ弁なんて作る気になれないwセンスもないからね、、愛琉より少なめに入れるwどシンプルなピラフ弁当:)2人とも空っぽにして帰ってきてほしいな~Android携帯からの投稿