今日は未満児もお弁当の日。



お弁当もなかなか完食できない
紗良だからキャラ弁なんて
作る気になれないwセンスもないからね、、
愛琉より少なめに入れるw

どシンプルなピラフ弁当:)

2人とも空っぽにして
帰ってきてほしいな~






Android携帯からの投稿
ちびたちもミートスパみたいだから

私も♡


家にいるとずっと食べている…




Android携帯からの投稿