FamDIARY -69ページ目

帰りに園の近くにいる
おばあちゃんにもらったお花✿
ちびたち喜んでたw
今日で今年度の保育終了:)

紗良、りす組から年少さんに進級*
愛琉、ひよこ組からあひる組に進級*
一年間ほんとにあっとゆー間だったけど
2人が日々成長していく姿
嬉しかったなぁ~///
一緒にいない時間があるから
余計に可愛く思えるし
気持ちにも余裕ができたんだよね。
まぁまだまだママとしては
未熟すぎるけど…
4月にはちびたも生まれるし
色んな気持ち抱えながらも
家族みんなが笑顔で過ごせたら
いいなぁ(´-ω-`)
4月5日には進級式^^
お休み間は何しよっかね~
Android携帯からの投稿

あっとゆー間に予定日まで30日:)
1早いなぁ♡
いよいよ臨月に入るよ~///
不安は紗良愛琉の時以上;
でもでも楽しみ✧
Android携帯からの投稿

