36週4日。

今回からNSTも。
何の問題もなく終了:)

エコーでのちびたは
顔に手をあてお口モグモグ(๑´ω`๑)
ほぼ顔も見えずに4Dもしてもらえなくて
終了…いつも先生バタバタ…

ちびたの体重も2500gで順調◎
ただまだまだ隙間があるから
大きくなるよ~って言われてw
ウォーキングたくさんして
もぉ産んでも大丈夫だよ~って^^

いよいよな感じだな♡

内診はなかったから
来週からかな?

まだグニョ~って動くし
毎日しゃっくりしてるし
お腹の中気持ちいんだろね~♥




Android携帯からの投稿