最近、ブログおさぼり気味になっております(>_<)
パパ戻ってきてから、携帯いじれる時間が激減。。
おまけにシスターズ昼寝中にあたしも一緒に昼寝したり夜もそのまま寝落ち...
なかなか皆さんの所にも遊びに行けずでごめんなさい(ノД`)
コメ返かなり遅くなりましたが全て終わりました☆
もし、抜けてたらごめんなさい。。
その時はコッソリ教えてくださいね(#^_^#)
UPするよぉなたいした事はしてないんだけど、簡単に月曜日&火曜日の事を♪
まずは月曜日~
お買い物があったので、セリアとスーパーへ(^^)
パパのお弁当作りが始まったので食材と冷凍食品を(^_^;)
かなりの手抜き弁当なのです...
なんせパパのお弁当箱デカいから、なかなか隙間がうまらないーーー(ノД`)
余計なお話ごめんなさい...
あとはおうちでのんびり過ごしてました(*^^*)
月曜日のシスターズコーデ♪
お外での写真、琉空も桜空の真似してポーズ撮ってるよ(*^^)v
続いて火曜日~
昨日から幼稚園のカンガルー広場が再会☆
夏休みだったから1ヶ月ちょっとお休みになってたんだぁww
久しぶりのお友達との再会に桜空は喜んでたよ~(*^▽^*)
昨日は、ヤクルトの空きパックでマラカスを作って遊んだよ♪
終わってからも園庭で少し遊んだよ~(^^)/
2人してブランコ遊び♪
大体いつも行く公園はブランコないから、ブランコが珍しくて嬉しいみたい(^^)
気づいたら琉空も1人でやってた(゚∀゚)
その後は実家に用事あったから、ちょっと寄って帰宅~
昨日のシスターズコーデ♪
相変わらずのコーデです(#^_^#)
Android携帯からの投稿


