昔の女性は 力持ちでした 米俵を このように積み上げて

 運んでました 口笛てへぺろニヤリグラサングラサンチュー爆笑

     

     

     

     

     

     ご飯に合うおかずといえば?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

    あなたもスタンプをGETしよう 塩 ゆかり ふりかけ 野菜炒め ナスの田楽
    紅しょうがの かき揚げ コンビーフと目玉焼き シラス納豆刻みネギ入り
    しそ昆布の佃煮 味噌汁と漬け物 ニシンの山椒漬け 塩引き 冷奴
    ゼンマイと油揚げの炒め物 キンピラごぼう 鮎の塩焼き 肉味噌
    しそ巻き(しそ味噌)口笛てへぺろニヤリグラサングラサンチュー爆笑 いぶりがっこ
    今日は 犬の日でも 有るんだね
     
     
     
     
  いぁいぁ 手紙の日 口笛てへぺろニヤリグラサングラサンチュー爆笑
     
     
     
     
     
 パトラッシュ募金 知ってますか この募金で 盲導犬を
 育てようと NPO全国盲導犬施設連合会が 行なってます
     
     
     
     
          
     画像を お借りしました。 ありがとう御座います。