こんばんわぁ~♪

 

キサキちゃんが来たら撮ろうと思っていた写真がこれです♪

 

 

 

キサキちゃんのデフォルト衣装はチャイナドレスなので

 

ウチの子達は去年からずっとチャイナドレスで待機していました

 

屋根裏部屋メンバー総出でお迎えです・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

ちなみに、七々々ちゃんはチャイナドレスを持っていないので

 

お迎え計画の総司令官として、裏方で働いてもらっています・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

こうして並べてみると、そんなに大きさの違いを感じませんねぇ・・・(「・・)ン?

 

座ってるからかも知れませんが、キサキちゃんは85cm、せっちゃんは50cmです。

 

デカい、と言うよりは・・・太いって感じです

 

実際に太くは無いのですが、オビツボディは華奢なので・・・d(ー.ー )

 

より、そう見えてしまうのだと思います。

 

DDと並べてみたらどんな感じなんでしょうねぇ・・・(*´艸`)

 

 

 

さて・・・

 

ここからは、アゾン新情報です。

 

ついに、アゾンさんが動き始めました・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 

(アゾンオリジナルドール企画部【公式】様より引用)

 

描き目ドールの入れ目化です・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

正式に言うと、プリントアイ仕様からドールアイ仕様に変更ですねぇ~♪

 

まぁ・・・私からしてみたら、やっとかよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

という思いでいっぱいなのですが・・・

 

とりあえず、アゾンさんの未来が明るくなった事は間違いないと思います。

 

では、その入れ目仕様を拝見させて頂きましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

(アゾンオリジナルドール企画部【公式】様より引用)

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

描き目のイメージを壊さない入れ目仕様は、流石としか言えませんねぇ~♪

 

おそらく、初代ゆいさんの入れ目仕様だと思うのですが

 

初代ゆいさんが、どういう子だったのかというと・・・

 

こんな子です・・・(〃▽〃)ポッ

 

 

(アゾンインターナショナル様公式サイトより引用)

 

10年経って大人になったな・・・って感じかなぁ~♪

 

私の予想だと、入れ目仕様第一弾はリリアさんだと思っていたので

 

ゆいさんで来たのは、ちょっと予想外でしたね

 

まぁ・・・ブラックレイヴンのメンバーは、9インチ植毛ヘッドですからねぇ・・・

 

8インチウィッグ仕様のハピクロの方が、やり易かったんだろうなぁ・・・

 

 

(アゾンオリジナルドール企画部【公式】様より引用)

 

入れ目仕様になって、どちら様ですか・・・(「・・)ン?

 

ってならなければ、8インチヘッドでも良いんですよ・・・ヾ(・д・` )ネェネェ

 

むしろその方が、ウィッグを新調しなくても済むから8インチヘッドにして下さい。

 

アイを替えたら別人になってしまうので

 

そのキャラクターが好きでお迎えする人は替えないと思いますが

 

16mmと18mmは選択肢が少ないので、20mmにした方が良いと思います。

 

 

(アゾンインターナショナル様公式サイトより引用)

 

いやぁ・・・それにしても、上手くやったよねぇ~♪

 

これなら、せっちゃんの入れ目仕様も期待出来ます・・・((o(^∇^)o))わくわく

 

ちょっと待てよ・・・(〟-_・)ン?

 

せっちゃんの入れ目仕様が発売されると言う事はだ・・・(□。□-) フムフム

 

まだまだ増えると言う事にならないか?・・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

 

これはもうね・・・( ゚д゚)ウム

 

デカいショーケースを買っといた方が良いのかも・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

また怒られる案件・・・(||-д-)

 

 

(アゾンオリジナルドール企画部【公式】様より引用)

 

X(旧ツイッター)で、この写真を見た時に・・・(「・・)ン?

 

何処かで見た事が有る顔だなぁ・・・って思ったのですが・・・(゜ペ)?

 

気のせいだよね・・・(*´艸`)

 

 

 

見なかった事にしましょう・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

ところで・・・

 

セシリーさんが入れ目仕様になったら、どんな感じになるんでしょうねぇ~♪

 

って、ワクワクしながら考えてたら・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

これも見なかった事にしよう・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

 

セシリーさんの入れ目仕様の発売を、心待ちにして居ります・・・(o*。_。)oペコッ