こんばんわぁ~♪

 

キサキちゃん・・・屋根裏部屋スタジオデビュー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

ちゃんと照明当てて撮ってみました

 

やっぱ・・・この子・・・美人だわぁ・・・(〃▽〃)ポッ

 

そうそう、この子のキャラクターに付いて、簡単にご説明致しましょう。

 

 

 

名前は「竜華キサキ」(りゅうげきさき)

 

ブルーアーカイブというソシャゲの登場人物で、まだ実装はされていません。

 

山海経高級中学校の生徒会「玄龍門」の生徒会長を務める人物。

 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!・・・中学生なの?・・・って思ったら

 

中国では、日本で言う中学校は初級中学校、高校は高級中学校と言うらしい。

 

メインストーリーにチラッと登場しただけなのですが・・・(「・・)ン?

 

翌日にはイラストが3,000枚以上掲載されると言う人気ぶり・・・(*´艸`)

 

口調が古風な事と、小柄な体型という事も有り

 

ファンの間では「のじゃロリ」と呼ばれてるらしいです。

 

 

 

私はゲームをやっていないので、よくは知らないのですが

 

何やら・・・女子高生が武器持って戦うゲームらしいので

 

サイズ的に、ちょうど良さげなライフル銃(水鉄砲)を買ってみたのですが・・・(〟-_・)ン?

 

指に保持力が無い事と、手首を捻る事が出来ないので持てません・・・(* ̄m ̄)プッ

 

ウチは、口元に手を当てるというポーズをよくするのですが

 

手の平が内側に向かないので出来ませんでした・・・( ┰_┰) シクシク

 

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・・は出来そうですね・・・(*´艸`)

 

 

 

ちょっとまだ、おっかなびっくりで動かしてるので・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

 

色んなポージングを試せてはいないのですが、可動範囲は広い様で

 

こんなに曲げたら皮膚が裂けちゃうんじゃないのぉ・・・)゜0゜( ヒィィ

 

って所まで曲がります・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

TPEは柔らかいので、曲げても大丈夫・・・(*^ー゚)v ブイ♪

 

とは言われましたが、グニャグニャやってたら、いつかは裂けるよね・・・(||-д-)

 

TPE専用の接着剤とか、TPEの原液?みたいなのは手に入るので

 

もし、そうなってしまったら試してみようかな、とは思っていますが・・・(;一_一)

 

裂けちゃった時はショックですよねぇ・・・ァヮヮ((゚д゚;))

 

 

 

ボディーはTPE素材なのですが、ヘッドはPVC製なので

 

ボディーから出てるボルトにネジで固定するのですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

ヘッドの固定部が平らでは無く、しっかりと締め付けられないので

 

動かしてるうちにネジが緩んで、グラグラになってしまいます・・・(ー'`ー;)ムムッ

 

そこで、自動車の部品でも使ってる、振動を吸収するゴムブッシュを加工して

 

ジョイント部分の間に入れて締め付けたら、良い感じに固定する事が出来ました。

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

あのさ・・・

 

そういう個所は写真撮っとけよ・・・って思ったでしょ・・・d(ー.ー )

 

ウチは現代っ子じゃ無いので、常日頃から写真撮る習慣は無いんだわ・・・(´ー`)┌フッ

 

スマホとかも持って無いし、大事な事は紙に書くアナログ人間なのです。

 

仕事する時は仕事する、遊ぶ時は遊ぶ、行動だけはデジタルです・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

なので、話ししてる最中に目の前でスマホとか弄られると

 

話しする気も無くなるし、二度とその時の説明はしません・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

 

公務員には・・・なれないタイプの人間です・・・ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

 

 

 

まぁ・・・そんな事はさておき・・・\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

 

1番重要なのは、パラボックスさんの乙姫用衣装が着れるかどうかです。

 

キサキちゃんは85cm、乙姫用衣装は80cm、5cmの差では有りますが

 

各部のサイズが合わないと、着る事が出来ない場合が有ります。

 

なので・・・

 

キサキちゃんのボディーを採寸する必要が有るのです・・・(□。□-) フムフム

 

さぁ・・・キサキお嬢様・・・衣装を脱いで・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

(」゜ロ゜)」ナント・・・

 

 

 

 

 

 

 

色移りしてるジャマイカ(`・ω・´)b

 

~~~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 

数時間の着用で色移りしちゃうのぉ・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

 

TPEは色移りし易いとは聞いていましたが・・・(ノ_-;)ハア…

 

デフォルト衣装だし、裏地も付いてたので・・・油断したわぁ・・・o(T^T)o ウー

 

早速、TPEの洗礼を受ける事になるとは・・・( ┰_┰) シクシク

 

TPE恐るべし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

しかし・・・

 

ここで怯んでる訳にはいかないのですよ・・・d(ー.ー )

 

 

 

TPEの色移り除去には・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

過酸化ベンゾイルが有効な事を私は知っている・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

「Benzac AC5」という、ニキビ治療薬を塗ってモミモミする事4時間・・・

 

綺麗に色移りを除去する事が出来ましたぁ~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

まぁ・・・モミモミしてたのはウチの事務員さんなんですけどね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

今回は、発見が早かった事と、事務員さんの努力の結果だと思っています。

 

それにしても、綺麗に取れたなぁ~♪(・0・。) ほほーっ

 

だから・・・写真撮っとけよなぁ・・・(;一_一)

 

 

 

という事で・・・

 

次回は、キサキちゃんの身体測定ですよぉ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

楽しみですねぇ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~~~♪

 

見逃せませんねぇ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

待ち遠しいですねぇ~♪まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

 

 

 

私も楽しみです・・・(^ー^* )フフ♪