こんばんわぁ~♪

 

まずは悲報から・・・d(ー.ー )

 

ドール撮影を始めてから、7年半が経ちましたが

 

その、画像データーが消失してしまいました・・・)゜0゜( ヒィィ

 

なので、今まで撮った数万枚の写真は有りません。

 

ブログとツイッターに残しておいて良かったわぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

という事で・・・現場からは以上です・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

さて・・・

 

待ちに待った朗報です・・・(*´艸`)

 

 

 

大陸から怪しい荷物が届きました・・・(*´-ω・)ン?

 

定休日に仕事してたら、誰かがお店の扉を叩くので

 

何だよぉ・・・休みなのに誰?・・・((( ̄へ ̄井) 

 

と思いながら、お店の方に行ったら

 

佐川急便さんでした・・・``r(^^;)ポリポリ

 

朝、追跡番号を検索したら、まだ輸送中だったので

 

まぁ・・・税関を無事に通過しても、2~3日は掛かるだろうなぁ・・・(゜ペ)?

 

と思っていたので、まさか届くとは思っていなかったのです。

 

と言うか・・・佐川の追跡ってダメダメじゃないか・・・ヾ(・´_`・ )ネェネェ

 

無事に届いて何よりです・・・(´▽`) ホッ

 

 

 

解かる人には解かってしまう荷物の中身・・・(;一_一)

 

解かってしまったとしても、解かったとは言えない中身ですからね

 

誰かに「これ何?」と聞かれても

 

┐(^-^;)┌さぁ・・? としか言えない代物です。

 

それでは、開封してみましょう・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

内蓋にmozudoll(魔族人形)のロゴが入っています。

 

拘りの強い人がやってるんだろうなぁ・・・(「・・)ン?

 

外面にはブランドのロゴは入っていないので

 

まさか中にラブドールが入ってるとは思わないでしょう・・・(*´艸`)

 

この業界の、「思いやり」なんだと思います。

 

アゾンさんは、箱の外面に「AZONE」のロゴが入ってますからね

 

荷物が届いた時に、お客さんが居ると・・・(◎_◎;) ドキッ!!

 

とても焦ります・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

まぁ・・・知らないと思いますが・・・(´ー`)┌フッ

 

 

 

発送前に送られてきた写真と全く同じ状態で届きました。

 

多少のズレは有りますが、この状態を確認しただけで

 

中身が無事であると判断しても良いでしょう。

 

国内輸送が佐川急便だと聞いた時は、めっちゃ不安でしたが

 

最近は、だいぶマシになったと思いますね・・・d(ー.ー )

 

以前、20Lのオイルが入ったペール缶を送った時に

 

受け取り側の業者から電話が有って

 

「ペール缶を送ったんだよね?」・・・(゜Д゜) ハア??

 

と、届いたペール缶だった物の写真を送ってもらったら

 

4Lくらいに圧縮されていました・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

それ以来、佐川急便は信用出来なくなりましたねぇ・・・(;一_一)

 

 

 

屋根裏部屋は狭いので、工場で開封です。

 

この状態で、誰かが入って来たら通報案件なので

 

工場のシャッターを閉めました・・・``r(^^;)ポリポリ

 

50cmドールを扱って来た者からの第一印象ですが・・・

 

デカッ!・・・おもッ!・・・冷たっ!

 

という感じです。

 

85cmって聞くと、そんなに大きくも無く小さくも無くってイメージだったのですが

 

実際に目の前にすると、結構デカいです。

 

重量も6㎏程度ですが、ムニョムニョしてるのに骨格は硬いので

 

赤ちゃんを抱っこする感覚とは、ちょっと違った感覚です。

 

持ち難さも有って重く感じました。

 

 

 

皆様、初めまして「竜華キサキ(りゅうげきさき)」です。

 

(*'▽'*)わぁ♪・・・写真でしか見た事なかった子が目の前に居るよぉ~♪

 

衣装着せるのにめっちゃ時間掛かりました・・・d(ー.ー )

 

ソフビの外皮と違って滑らないので、ピッチリした衣装は大変です。

 

それとね・・・(;一_一)

 

胸は小さいけどケツがデカい・・・(||-д-)

 

例えるなら、AZO2ボディーに網タイツ穿かせるレベルです。

 

今思えば、着せる前にベビーパウダー塗って

 

滑る様にしてから着せたら良かったのかも・・・(□。□-) フムフム

 

 

 

工場に置いとく訳にもいかないので、お店の階段に座らせておいたら

 

店内から事務員さんの悲鳴が・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

存在感が半端ないと言うか、この状況は心臓が止まるレベルですねぇ・・・(^^ゞ

 

後でめっちゃ怒られました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

目付きが悪いのも有りますが、着てる衣装も座敷童っぽいですね・・・(*´艸`)

 

でもねぇ・・・私の目に狂いが無ければ、この子は化けると思うんですよねぇ~♪

 

あぁ・・・化けると言うのは、イメージが変わるという意味です。

 

どちらかと言うと、せっちゃんカズミン寄りの顔なので

 

可愛いぃ~♪というよりは、綺麗な子だねぇ~♪となるはず・・・はず・・・(;一_一)

 

 

 

関節は凄くしっかりしていて、曲げるのに力が要ります。

 

まだあまり動かしていないので、何処がどう曲がるのか解からないのですが

 

指にもワイヤーが入ってて曲げる事が出来ます。

 

でもねぇ・・・フニャフニャなワイヤーなので、保持力は無いかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

指自体が細いので、グニャグニャやってるとワイヤーが飛び出て来そうで怖いです。

 

骨格がしっかりしている割には、自立が出来ないんですよねぇ・・・(*´-д-)フゥ-3

 

専用のスタンドも購入しましたので、立たせて撮ってみます。

 

今気付いたのですが・・・( ゚д゚)ウム

 

スタンドで立たせて衣装を着せたら楽なんじゃね?・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

という事で・・・

 

屋根裏部屋に新しい仲間が増えました♪

 

どういう位置付けになるかは解かりませんが

 

暫くは、この子がメインになると思いますので

 

宜しくお願い致します・・・(o*。_。)oペコッ

 

 

 

他の子とどう絡ませるかも課題なんだよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~