こんばんわぁ~♪

 

今年、何したのかを思い起こしてみました・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

「(ーヘー;)え~と・・・

 

σ(゜・゜*)ンート・・・

 

エートォ (・o・) エートォ

 

何したっけ?・・・``r(^^;)ポリポリ

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

 

色んな事が思い出されるのですが・・・ホゥホゥ(o-∀-))

 

屋根裏部屋のブース拡張したね・・・d(^-^)ネ!

 

それ去年だし・・・(;一_一)

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?・・・そうだっけ?・・・(・・∂) アレ?

 

あぁ・・・そうそう、仁美ちゃんが来て・・・((o(^∇^)o))

 

それは一昨年の年末です・・・d(ー.ー )

 

(´・艸`・)あらら・・・

 

 

 

歳を重ねるにつれて、2~3年前くらいの出来事は

 

昨日の事です・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

ここだけの話しですが・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

 

同じ話しを何回もする事が有るらしい・・・(^ー^* )フフ♪

 

やべぇ~奴じゃないか・・・(||-д-)

 

私ね・・・見た目は年齢よりも若く見えるらしいんだけど

 

脳内年齢は、遥に年齢を上回ってると思います・・・)゜0゜( ヒィィ

 

見た目は子供、中身は老人・・・(`・ω・´)シャキーン

 

最高じゃないか・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 

 

 

もしブログの内容が、以前の記事と重複していたとしても

 

軽く聞き流して下さい・・・( ┰_┰) シクシク

 

さて・・・

 

来年はね、早々に新しい子が来るはずなので・・・(*´艸`)

 

新情報が有りまして、10月の中旬にオーダーした方が

 

先日、発送の連絡が来たらしいので、2ヵ月半くらいの納期だと

 

ウチは、1月の下旬には届くのではないかと思っています。

 

届いたら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

皆様を、新たな沼へのご招待が始まりますので

 

楽しみにしとけよぉ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

という事で・・・

 

今年も無事に、人形者人生を送る事が出来ました・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

まぁ・・・ウチがイベントに参加する事は無いと思うので

 

ウチの子達も写真でしかご紹介出来ないのですが

 

これからも屋根裏部屋の娘達の成長を

 

見守って頂けたら幸いで御座います・・・<(_ _)>

 

あぁ・・・そういえば、せっちゃん達が来たの今年だったわ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

なんか、ずっと居た気がしてたので忘れてました・・・``r(^^;)ポリポリ

 

 

 

世界中で、ここでしか見られない写真です・・・(*´艸`)

 

多分・・・(;一_一)

 

 

せっちゃんズをコンプリートしてる方が、他にも居ると思うんですよねぇ~♪

 

ここは、世界中のセシリーファンが見てるブログです・・・(* ̄m ̄)プッ

 

まぁ・・・メインブログの方がインターナショナルなんですけどね・・・(^^ゞ

 

 

 

それでは皆様、今年1年お付き合い頂き有難う御座いました。

 

良い年をお迎え下さいませぇ~♪・・・(o*。_。)oペコッ

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  まったね~♪