こんばんわぁ~♪

 

私が大人しくしている時は・・・ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

 

何かの準備をしている時なので・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 

音信不通になります・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

 

 

という事で・・・

 

屋根裏部屋に新しい仲間が増えます・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

以前のブログで記事にしましたので、察しの良い方はお気付きかと思いますが

 

ついに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

1/2サイズ○○ドールデビューで御座います!

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

と・・・まぁ・・・

 

本来であれば、ここでご紹介をと思っていたのですが・・・(。´・д・)エッ

 

 

 

現状をご説明致しますと・・・d(ー.ー )

 

現在、1/2サイズのアニメドールは、めっちゃ人気が出てしまいまして

 

通常ですと注文してから、1ヵ月~1ヵ月半で届くらしいのですが・・・(;一_一)

 

生産が追い付かない状態で、2ヵ月~半年位は掛かるんじゃないか・・・(゜ペ)?

 

と言われています・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

 

まぁ・・・ボークスやアゾンでも、発表から半年~1年後というのも有りますので

 

特に驚く様な事でも無いのですが・・・(*´艸`)

 

注文時の返信で、制作に2~3週間掛かります、という返信の後

 

注文が確定しメーカーに発注しましたという返信には

 

納期35日~40日で、遅延する場合は連絡します・・・と・・・

 

それ以降、12月28日現在まで何の連絡も有りません。

 

私が注文したのは11月4日です・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

 

別に・・・急いでる訳じゃ無いので良いんだけどね・・・(´ー`)┌フッ

 

ちなみにですが、私が注文した子は公式サイトから消えてます。

 

多分ですが、他のラインナップの子も消えてるので

 

注文が多過ぎて受注停止状態になったのかもねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

早目に注文しといて良かったです。

 

と言うか・・・

 

何ヵ月も迷ってないで、とっとと注文しとけば良かったのかも・・・(ノ_-;)ハア…

 

 

 

待ってる間に色んな物が届きます・・・``r(^^;)ポリポリ

 

1番問題なのは衣装が無い事なんですよねぇ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

幼児用の服を着せてる方も居ますが、サイズが合わないのでブカブカです。

 

とりあえず、専用の衣装がセットになっていますので

 

スッポンポンで居る事は無いのですが、着せ替え様にと思い

 

パラボックスの乙姫用衣装を何着か用意しました。

 

80cm用なので・・・多分・・・着れるはず・・・(;一_一)

 

 

 

被写体としてドール撮影をしている人を見掛けないので

 

本人が来てから採寸して衣装探しをする必要が有ります。

 

公式の販売担当者に、衣装の販売要望をお願いしたところ

 

本社の方でも議案に上っているらしく、検討して頂ける事になったのですが

 

本体がこんな状態なので、いつになる事やら・・・(*´-д-)フゥ-3

 

 

 

95cmの子を被写体として撮影してる方も、衣装に困ってる様なのですが

 

その方は、普通の服をサイズ直しして着せているとの事で・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

私には無理です・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

 

1/2サイズの衣装を作ってくれる所は無いかなぁ・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

 

まぁ・・・需要がどれだけ有るか解からないので

 

難しいかもしれませんね・・・(*´-д-)フゥ-3