こんばんわぁ~♪

 

ちょっと前にですね・・・(〟-_・)ン?

 

可愛い子を見付けてしまいまして・・・(*'▽'*)わぁ♪

 

ついに私もMDDデビューかな・・・(*´艸`)

 

 

 

と、思って・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

ボークスのサイトを見に行ったのですが・・・(「・・)ン?

 

何処にも見当たりません・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

 

 

 

もしかしてこれは・・・(ーー;).。oO(想像中)

 

カスタマーさんの作品なのかな?・・・(゜ペ)?

 

しまった!・・・もっとよく見ておけば良かった・・・(||-д-)

 

 

 

✕(旧Twitter)のタイムラインで見ただけだったので

 

詳細は何も解からず・・・(ノ_-;)ハア…

 

また何処かで出逢うのを祈るしかありません・・・(-人-) 南無南無・・・

 

ところがだ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 

 

偶然にも・・・(」゜ロ゜)」ナント

 

フォロワーさんがこの子の写真を載せているではないですか・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

と、喜んだのもつかの間・・・(◎_◎) ン?

 

ちょっとまてよ・・・(  ・ _ ・  )ジー

 

 

 

デカくね?・・・(◎_◎;)

 

実はこの子・・・(〃▽〃)ポッ

 

85cmのラブドールだったのです・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 

 

 

ラブドールに偏見が有る訳では無いのですが

 

お迎えするとなると、ちょっと抵抗が有ります・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

私はオビツボディーしか知らないので

 

扱い方が解かりません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

ボディーの素材は、TPEとシリコンが有るそうなのですが

 

どちらもメンテナンスをしてあげないと支障が出てしまうらしい・・・(・"・;) ウッ

 

しかも、TPEとシリコンでメンテナンスの方法が違うとか・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

めんどくせぇ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 

 

 

有識者の話しによると・・・(□。□-) フムフム

 

TPEの方が安価で柔らかい代わりに、劣化も早く耐久性も良いとは言えない

 

その点シリコンは、耐久性も高くドール撮影をするならこっちだけど

 

値段は倍ね・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

まぁ・・・ウチ的には、衣装が無いのが1番の問題かなぁ・・・(゜ペ)?

 

85㎝と言うと幼児サイズになるので、制服系は皆無でしょう・・・(||-д-)

 

そもそも、85㎝と言ってもドールと幼児では、全くサイズが違います。

 

自作する事が出来れば良いのですが・・・(ノ_-;)ハア…

 

 

 

身長(頭を含む):85cm、身長(頭を除く):78cm、体重(頭含む):6kg

上半身丈:20cm、アンダーバスト:29cm、バスト:33cm、肩幅幅:15cm

腕の長さ:21cm、手の全長:24cm、手首周り:8cm

ウエスト周り:29cm、ヒップ周り:46cm、腕周り:10cm

太ももの長さ:19cm、ふくらはぎの長さ:19cm、太もも周り:25cm

ふくらはぎ周囲:17cm、足の長さ:10cm

 

(掲載の写真はmozudoll様のサイト及び✕(旧Twitter)から引用させて頂きました。)

 

 

 

 

 

 

さて・・・どうしようか・・・(*´-д-)フゥ-3