こんばんわぁ~♪

 

暗い写真ばかり撮ってるので

 

暗黒のイメージが有るかも知れませんが

 

ウチのカラーは『白』なんですよねぇ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

って事で・・・

 

白い衣装の代表と言えば・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 

 

ナース服に決まってますよねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

(。´・д・)エッ・・・そうなの?

 

そうなんです!・・・d(ー.ー )

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

リトルワンダーさんの60cm用のナース服です。

 

ウチには60cmの子は居ないのですが・・・(;一_一)

 

AZO2ボディーの子に50cm用のナース服を着せると

 

パツパツになってしまうので・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

リトルワンダーさんの着衣用写真を見て・・・(□。□-) フムフム

 

このサイズなら、AZO2ボディーにちょうど良いんじゃないかなぁ・・・(^ー^* )フフ♪

 

何着も着せてるとね、写真見ただけで着れるか着れないか

 

解かる様になってしまいました・・・``r(^^;)ポリポリ

 

 

 

ほらね・・・ちょうど良いでしょ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚♪

 

左側のハンガーに掛かってるのが50cm用のナース服です。

 

並べてみると大きさの違いがよく解かりますね。

 

これが同じ1/3サイズと言っても、50㎝と60cmの大きさの差です。

 

 

 

アゾンさんの1/3ドールは、オビツボディーとAZO2ボディーが有りますので

 

オビツボディーは左側のサイズじゃないとダメなのです。

 

AZO2ボディーは、DD(M/L)並みのプロポーションなのですが

 

オビツボディーは、めっちゃ華奢なボディーなんですよ・・・(*´艸`)

 

私的には、それが良いんですけどね・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

 

 

 

まぁ・・・DD軍団と並ぶと、小さくて迫力が無いので

 

鼻で笑われてた時代も有りましてけど・・・(* ̄m ̄)プッ

 

MDDやアイコレプチが登場してからは、中途半端な位置付けになってしまって

 

ドールイベントの写真を見ても、殆ど見掛けない存在になりつつあります。

 

ダメじゃん・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

 

 

だがしかし・・・

 

50㎝ドールオーナーが沢山居る事を私は知っている・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

イベントに行っても、50cm用の衣装や小物って殆ど無いですからね

 

ぶっちゃけ、ウチみたいな50㎝オンリーユーザーは

 

交流目的でも無いと、イベントに行く理由がありません。

 

まぁ・・・そういう事だ・・・(´ー`)┌フッ

 

 

 

私のいち推しセーラー服・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

リトルワンダーさんの『女学院セーラー服』です。

 

このセーラー服が気に入って、リトルワンダーさんの衣装を買う様になりました。

 

60cm用の衣装なのですが、このシリーズだけで20着以上は持ってます。(*´艸`)

 

リトルワンダーさんのセーラー服って着せ易いんですよねぇ~♪

 

 

 

襟の形が特徴的なのですが、髪が長いと見えません・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

あと、ウエストが絞ってあるので、着姿がカッコ良いんですよねぇ~♪

 

50㎝の子が着ると、襟が浮いてしまうので、ちょっと違和感が有りますが

 

ちょっと着せ方にコツが要るけど・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

着姿が崩れてないから・・・オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

 

せっちゃんが着てるのが、校則丈スカート仕様の女学院セーラー服で

 

今回新調したのは、ロングスカート仕様の女学院セーラー服です。

 

このセーラー服が掲載されたので・・・(」゜ロ゜)」ナント

 

1週間で普段着を脱がされてしまった訳ですね・・・(*´艸`)

 

まぁ・・・せっちゃんも、このセーラー服が気に入ってるみたいなので

 

良い顔してるでしょ・・・(^ー^* )フフ♪

 

 

 

カズミンが、お清楚に見えるセーラー服でもあります・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

カズミンもお気に入りのセーラー服ですねぇ~♪(*´艸`)

 

って事は・・・(゜ペ)?

 

もしかして・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

 

セーラー服まつりですか?・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

ところで・・・

 

多分、誰もお気付きで無いかも知れませんが・・・(「・・)ン?

 

髪がツヤツヤのサラサラになってるんですよねぇ~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

写真じゃ解かり難いですよね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

今回試してみたのは、このヘアオイルです。

 

 

 

無色透明な液体で、初めちょっと匂いが強いですが

 

すぐに匂いは気にならないくらいになります。

 

特に嫌な匂いという訳では無いのですが、良い匂いという訳でもありません。

 

馴染みが早くて、よく伸びるので、櫛の通りが良くなるのが解かります。

 

ベタベタにはならず湿る程度で、乾くとサラサラになってくれます。

 

私も使ってみましたが、痩せ細った髪がちょっと元気になった・・・かな・・・

 

って感じですね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

まぁ・・・歳には勝てません・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

 

せっちゃんは元々がサラサラな髪なので、ツヤが出て色目が濃くなってしまいましたが

 

風に靡く髪を持ってるのは、この子だけなので髪は命なのです。

 

黒髪のセシリーさんもそうですが、植毛の髪とウィッグの髪は違うので

 

もしかすると、植毛の方が効果が有るのかも知れません。

 

髪の長さも関係してくるのかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

カズミンのウィッグにも付けてみましたが、色的にツヤが出たのかどうか・・・(〟-_・)ン?

 

ただ、髪が言う事聞く様になった気がします。

 

前髪をセットする時に、耳搔きで流すのですが

 

今までは流した髪が戻ってしまって、何回もやって整えてたのが

 

ヘアオイルを付けたら、1回で髪が流れてくれました・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

たまたまかな・・・(* ̄m ̄)プッ