こんばんわぁ~♪

 

昨年の晩秋あたりから話題になってる

 

Meitu」という、AIが写真をイラストにしてくれるアプリ・・・(*'▽'*)わぁ♪

 

ドール界隈でも流行ってて、ウチもやってみようかなぁ~♪(*´艸`)

 

って思って、アプリをダウンロードしようとしたら・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

スマホアプリじゃねぇ~か!・・・(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻

 

 

 

スマホを持って無いと何も出来ない世の中になってしまったのか・・・(ノ_-;)ハア…

 

3G携帯がサービス終了になった時にスマホも検討したのですが

 

用の無い物に毎月料金を払うのもバカらしいので

 

そのまま自動解約になって約1年・・・

 

全く不便を感じておりません

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

しかし・・・この期に及んで

 

スマホを持っていない事を悔やむ事態になるとは・・・(ー'`ー;)ムムッ

 

スマホ・・・買っちゃおうかな・・・(゜∇^*) テヘ♪

 

と、その時・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

『回線契約とか関係ないタブレットはどう?』

 

あなたは神か・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ところで・・・タブレットって何?・・・( ・◇・)?(・◇・ )

 

という話しをアゾンドールのお友達としながら

 

これやってみたいんだよねぇ~♪ヾ(・´_`・ )ネェネェ

 

って、ウチの事務員さんに言ったら

 

なんて優秀な事務員だ事・・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

自分のiPhoneにアプリをダウンロードして作ってくれましたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

元の写真はこれで、AIがイラストにすると・・・

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ちょっと違った表情のせっちゃんも良いなぁ~♪(〃▽〃)ポッ

 

アプリを起動して写真を選択すると、同時に3枚のイラストを描いてくれます。

 

元々の機能は、女性の顔を綺麗にするための画像編集ソフトなので

 

ドール写真には合ってるのかも知れませんねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

何でこのアプリがやりたかったのかと言うと・・・(*uдu)

 

色んな表情や仕草が見たかったから・・・(o^-^o) ウフッ♡

 

 

 

 

 

 

きっとね・・・皆さんも同じだと思うのですが

 

元が可愛いのは解かってるんですよ・・・(((uдu*)ゥンゥン

 

でもね・・・顔のパーツのちょっとした違いで

 

この子こんな顔するんだぁ~♪(*'▽'*)わぁ♪

 

って、いつもとは違った感じや表情が見れるんですよ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?

 

まぁ・・・全くの別人になってしまう場合もありますけどね・・・(*´艸`)

 

これ以上の事をしようとすると有料になってしまうので

 

細かい事を気にしなければ、無料で楽しめるアプリです。

 

 

 

 

 

 

たまに・・・心霊写真っぽくなる時もありますが・・・(◎_◎;) ドキッ!!

 

イラストを何に使う訳でも無いので、とっても優秀なアプリだと思います。

 

基本的にアニメ脳なので、私はとっても満足です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vv

 

 

 

 

 

建物が有ったり、雪降ってたり、文字まで・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

 

いったい、どういう仕組みになってるんでしょうねぇ・・・(;一_一)

 

って言うか・・・DSセシリーさんだけ2枚しか送られて来ませんが

 

残りの1枚がめっちゃ気になる・・・o(´^`)o ウー

 

 

 

 

 

 

(・・∂) アレ?

 

セシリーさんってこんなに巨乳だったっけ?

 

と思ったら、黒髪セシリーさんはAZO2ボディーなので巨乳でした・・・(^^ゞ

 

さすが!AI・・・ナース服もバッチリです・・・(`・ω・´)b

 

ちなみに・・・褐色セシリーさんのビキニ姿を変換しようとしたら

 

アプリが反応しなくて変換が出来なかったそうです・・・ぁゎゎ(´・д`・;)

 

残念だったな、紳士同盟の諸君・・・(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

何だか凄い事になってますが・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 

褐色セシリーさんがロリっ子に・・・(◎_◎;)

 

お姉様はどうなっちゃったの?・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

 

 

 

 

 

これは全部綺麗にイラスト化されてますねぇ~♪

 

やっぱ・・・せっちゃん綺麗だな♡・・・(〃▽〃)ポッ

 

元の写真がハッキリ綺麗に撮れてると、ちゃんとイラスト化されるみたいですね。

 

それにしても、凄い時代になりましたねぇ~♪

 

そのうち、お人形さん達とお話し出来る様になるかもね・・・(^ー^* )フフ♪

 

 

 

さて・・・

 

タブレット買ってこよぉ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ