こんばんわぁ~♪

 

実はですね・・・

 

まだ何処にも掲載していないのですが

 

お正月休み中に撮った写真が

 

ほぼパ〇チラ・・・ヤッホー♡ (ノ^∇^)ノ♪

 

 

 

まぁ・・・ちょっとくらい見てても良いかなぁ~♪って思って

 

今年から規制緩和しようと考えていたのですが・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

前回の記事を読んだ方から

 

『屋根裏部屋の清楚なイメージが台無しです・・・』

 

と言われてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

タイヘンな紳士の方々のお写真に比べたら

 

何の問題も無い写真なのですが、ここは屋根裏部屋・・・(・"・;) ウッ

 

タイヘンな世界に惑わされてはいけない・・・d(ー.ー )

 

屋根裏部屋の世界は

 

清楚でお上品で清純派優等生でなければなりません!・・・(T ^ Tゞ 

 

 

 

って事で・・・

 

 

 

1200枚くらい撮ったうちの、800枚くらいがボツ写真になりましたぁ~♪

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

規制緩和案件も撤廃です・・・(´ー`)┌フッ

 

これからも、つまらない記念写真を撮り続けていきたいと思います・・・(((((¬_¬) フンッ

 

メインブログの方にコソッと載せてやるぜぇ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

さて・・・

 

リトルワンダーさんが年末年始に開催された

 

セール品と福袋のご紹介ですよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

今年も沢山の福(服)や神(髪)がやってまいりました・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

福の神とは・・・こういう事なんですねぇ~♪

 

いやぁ~♪めでたい♪めでたい♪・・・(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

 

では・・・福袋から見てみますか・・・(「・・)ドレドレ..

 

 

 

こちらは、AZO2用の福袋になります。

 

50cm用の福袋を狙っていたのですが・・・(;一_一)

 

ABCの3種類が掲載されてまして、1つずつ内容の確認をしていたら

 

全部売り切れてしまいました・・・((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

 

ちょっと余裕ぶっこいてましたわぁ・・・(ノ_-;)ハア…

 

内容は、組み合わせて着れる様なセットになっています。

 

コーディネートセンスが試される内容でもありますね・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

こちらは、年末タイムセールと年始ウサ耳パーカーです。

 

実はこれ・・・全部前から気になってた衣装だったりします・・・(*´艸`)

 

なので・・・

 

誰がどれを着るのか、既に決まっているのです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

早速2名には着てもらいましたが、後は次回の着せ替えで・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

次回は・・・春かな・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?