こんばんわぁ~

 

ナース服が出るまでは、セーラー服まつりの予定でしたが

 

ウチの事務員さんが、着せ替えろと言うので

 

カズミンにドレスを着せてみましたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

あぁ・・・カズミン・・・怒ってる?・・・ヾ(・´_`・ )ネェネェ

 

「別に・・・」(((((¬_¬)

 

)゜0゜( ヒィィ

 

すっごく似合ってて、とっても可愛いですよ♪``r(^^;)ポリポリ

 

「あらそう・・・」(一一)

 

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 

 

 

ツンデレのカズミンは、とっても照屋さんなのでした・・・(^ー^* )フフ♪

 

と言う事にしておきましょう・・・(||-д-)

 

 

このドレスは、エレンさんのデフォルト衣装が単品販売された時に購入した物です。

 

去年の6月に発売だから、もう半年以上前ですね・・・(^^ゞ

 

パーティードレスは、せっちゃんズとルルナさんに着て貰ったのですが

 

このプリンセスドレスだけは、着せる機会が無くて

 

ずっと衣装ケースの中に眠っていました。

 

やっと着せれましたねぇ~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

本格的なドレスを着せてみたいなぁ~♪って思うけど

 

本格的なドレスって、シャレにならんくらい高いのよね・・・(・"・;) ウッ

 

ところがこのドレス・・・ドレス本体に

 

付け襟・オーバースカート・ドレス用パニエ・ヘッドドレスがセットになって

 

お値段なんと・・・6,900円(税抜)なのです・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

どうです奥さん!安いでしょ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

あ~ぞねっと♪あぞねっとぉ~♪ゆめのあぞねっと♪(* ̄▽ ̄)フフフッ~♪

 

 

 

まぁ・・・6,900円を安いと思うか高いと思うかは・・・

 

あなた次第です!・・・d(ー.ー )

 

 

せっちゃんズに着せたパーティードレスなんか

 

ワンピースに、パニエとグローブとヒールまでセットになってて

 

3,800円(税抜)ですからねぇ~♪(*'▽'*)わぁ♪

 

アゾンさん頑張ったと思うわぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 

って言うか・・・そのまま頑張り続けてくれよぉ~o(´^`)o

 

このまま高騰が続くと、欲しくても買えない状況になってしまいます。

 

複数欲しくても1着だけにしとくとかね・・・(;一_一)

 

 

 

で・・・

 

ドレス着せて写真撮ってた時は、可愛いぃ~♪(*´艸`)

 

って思って撮ってたのですが・・・

 

現像して選別してたら・・・何だか・・・

 

娘が嫁に行ってしまう様な気分になってしまって・・・

 

メッチャ滅入ってしまいました・・・(´∩`。)グスン

 

1人だけに白いドレスは着せるもんじゃないなと・・・(^^ゞ

 

 

 

全員ドレスで・・・と思ったのですが

 

サイズ的に、ノワかのさんは無理ですね・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

それに、ドレス着せると2人分のスペースが必要になるので

 

ガラスケースに入りません・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 

って事で・・・

 

現在は、皆さん各々の格好になってます・・・(*´艸`)

 

 

 

「私もドレスが着たいです♪」

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 

あなたが1番問題よね・・・( ・◇・)?(・◇・ )

 

60cmドール用の衣装で探そうか・・・(〟-_・)ン?

 

あ・・・あるある・・・セイバーオルタさん風のドレスが有りますよ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

ボタン取れちゃったから直さないとだけど・・・``r(^^;)ポリポリ

 

今度着せてみましょう♪(*´艸`)

 

 

 

その頃・・・せっちゃんズは・・・(。´・д・)エッ

 

 

 

モスラ呼んじゃダメですよ・・・d(ー.ー )

 

 

 

 

次回は、ツンデレさんのバレンタインです。

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  まったね~♪