こんばんわぁ~

 

柄にもなく、花柄の背景を使ったら

 

色調が合わなくて、現像するのに1日掛かりました・・・(o_ _)o.。oOO

 

なので・・・

 

まともな写真が有りません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

今回は久々に、せっちゃんズの登場です。

 

野外撮影をする様になってから、個別撮影が多かったので

 

たまには、姉妹仲睦まじい様子でも撮ってあげようかなと・・・``r(^^;)ポリポリ

 

 

 

お淑やかで優しい、美人な御姉様のセシリーさん

 

 

 

活動的で、ちょっとヤンチャなお嬢様

 

屋根裏部屋のムードメーカーでもある、愛娘のせっちゃん

 

 

 

この2人が居なかったら、ポージングとか撮影時の構図とか

 

カメラの技術や、小物の使い方なんかも

 

色々と勉強させてもらいました・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

セシリーさんがお淑やかになったのも

 

実は、その代償でして・・・

 

左股関節を負傷してしまい、治療待ちの状態なのです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

 

まぁ・・・交換パーツは有るので、早く替えてあげれば良いのですが

 

この緩さが、お淑やかな女性らしさを表現するのに丁度良いのです・・・(^^ゞ

 

60cmドール用の衣装を着てるので、ちょっと解かりづらいけど

 

片足を曲げてバランスを取ると、見事なS字立ちになるのですよ・・・(^ー^* )フフ♪

 

どう?色っぽいでしょ?・・・(*´艸`)

 

 

 

関節締めてるせっちゃんは

 

スタンド無しでも「U.S.A.」が踊れます・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

かぁ~もん♪べいびぃ~♪あめりかぁ~♪

 

ふんふふ♪ふんふふ♪ふふんふ~♪

 

知らんなら唄うなぁ~( #` ¬´#) ノコラ!

 

そうそう・・・

 

先日、スーパーに行ったら、この曲が流れてて

 

3歳児くらいの子供が熱唱してました・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

その時は、こんな子供が、何でこんな古臭い歌知ってるの?

 

って思いましたが、最新の曲だったのね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

ちなみに、私が初めて歌ったのは・・・

 

「帰って来たヨッパライ」だそうです。(親談)

 

 

「そんなの歌ってるからお酒が一滴も飲めないのよ!」

 

シュッo(   )○☆)*゜□゜)ノウギャ!

 

 

 

オビツボディーのバランスと保持力は素晴らしいです。

 

30cmのビニール傘や和傘も、ちゃんと持てます。

 

オビツさんの刀も、片手で平気ですよ。

 

オビツボディーしか知らないので、それは当然かと思ってましたが

 

どうやら、他社のドールは持てないらしい・・・(´・ω`・)エッ?

 

鉄製のトレーに、陶器のポットとカップを載せた時は

 

さすがに持てませんでしたけどね・・・(^^ゞ

 

 

 

セシリーさんも早く治してあげて

 

ピンクレディーの振り付けとかやってみようかなぁ~♪

 

ザ・ピーナッツなら、すぐにでも出来るよ・・・(^ー^* )フフ♪

 

どっかで、Winkやってたなぁ~♪・・・(*´艸`)(´艸`*)

 

よし!屋根裏部屋紅白歌合戦だぁ~♪

 

白組居ないけど・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

いつかやってみよう♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

それはそうと・・・

 

オビツボディーの素晴らしさを、もう少しお伝えしましょう。

 

何もしていない、素の状態のカズミンです。

 

 

 

お正月の深夜番組で、ジャッキー・チェンの「酔拳」見ちゃったぁ~♪

 

カンフー映画で、たまに出て来る、めっちゃ強いオバちゃん

 

結構好きなんですよねぇ~♪(〃▽〃)ポッ

 

カズミンはオバちゃんじゃ無いので

 

素足で・・・オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

 

カッコ良いジャマイカ(`・ω・´)b

 

素の状態で、こんなポーズも可能です。

 

この状態から、顔を動かして・・・

 

 

 

ポーズを替えても・・・

 

 

 

この安定感・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

さすが、カズミン有能ぉ~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 

カンフー服とカンフーシューズが欲しくなりますねぇ~♪

 

って言うか、ナース服はどうなっちゃったの?・・・(;一_一)

 

いつ出るのか解らないので、せっちゃんズが着てるセーラー服

 

ラインの色違いで、追加注文しちゃいました・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

全員分揃うよ・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

カズミンには、長いスカート履いてもらって

 

竹刀でも持ってもらおうかな・・・(*´艸`)

 

6人でセーラー服って、何か有ったっけ?・・・(゜ペ)?

 

セーラー服って聞くと・・・

 

「積み木崩し」か「スケバン刑事」または・・・

 

「セーラー服と機関銃」

 

 

明日、事務員さんに聞いた方が良さそうね・・・(;一_一)

 

 

 

 

じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  まったね~♪