こんばんわぁ~

 

前回の記事で、セミ子3は可愛さが無い・・・(* ̄m ̄)プッ

 

なぁ~んて、言ってしまいましたが・・・(;一_一)

 

撤回します・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 

めっちゃ美人でした・・・(*´艸`)

 

 

 

違う子の写真じゃ無いですよ・・・ヾ(¬。¬ )

 

前回紹介したセミ子3です。

 

実は、私も驚きました・・・(◎_◎;)

 

 

 

50-06ヘッドは、ロザリーで採用されたヘッドで

 

セミ子3は、同じヘッドのメイク違いになります。

 

まだ発売されて間もないので、実物を見る機会も無かったのですが

 

せっちゃんによく似てる・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

ってだけで、購入を決定しました・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

 

でもねぇ・・・

 

検索しても、オビツさんのサイトの写真しか出て来ないんですよねぇ~

 

まぁ・・・ロザリーは見てるので、間違いは無いと思うのですが

 

オビツさんの開発ブログに載ってた写真は目が離れてて・・・

 

メイクも薄くて、いわゆる・・・ヒラメちゃんだったので

 

ちょっと違うなぁ~って感じだったのです。

 

 

 

せっちゃんも、パッチリお目目じゃ無いから

 

ヒラメちゃんと言えば、ヒラメちゃんなんですけどね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

切れ長のヒラメちゃんが、せっちゃんの可愛い所なんですよ・・・(^ー^* )フフ♪

 

可愛いと言うよりも、美人さんかなぁ~♪(*´艸`)

 

って事で・・・

 

私は、可愛い系よりも美人系が好きなのです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

セミ子3を注文する時に、最後まで迷ってたのが

 

50cmにするか48cmにするか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

ポージングの自然体を重視するなら48cmなのですが・・・(〟-_・)ン?

 

ウチにとって最大の問題は、和服を着せた時に裾が余ってしまうのです・・・(・"・;) ウッ

 

和服は、50cmサイズで作って有るので、48cmボディーに着せると

 

若干ですが、裾を引き摺る感じになってしまいます。

 

まぁ・・・帯の所で詰めてやれば着れない事も無いのですが・・・

 

ウチは和服率が多いので、面倒くさいじゃんねぇ~ヽ(^▽^@)ノ 

 

 

 

って訳で・・・

 

結局、50cmボディーにしちゃいました・・・(゜∇^*) テヘ♪

 

バストは・・・

 

60cmドール用の衣装も着せるので、Lバストです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

雪かのさんの、Iバストに比べたら、全然普通サイズです。

 

スタイルだけで決めるなら、Mバストが1番綺麗かなぁ~(^ー^* )フフ♪

 

まぁ・・・ボディーは替えれるので、後々検討しましょう。

 

 

 

 

さて・・・

 

こんな姉が欲しかった・・・

 

と、一部のファンの中では、憧れのお姉ちゃん

 

風見一姫風にしてみましたよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

「あなたは黙ってお姉ちゃんの言う事を聞いていれば良いのよ♪」(CV.青山ゆかり)

 

 

アイとウィッグで、それっぽくしてみましたが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

顔が幼くないので、ちょっと微妙ですね・・・(;一_一)

 

雪かのさんの方が、雰囲気は似てるかも・・・(*´艸`)

 

で・・・

 

セミ子3の名前を「一姫(カズキ)」にしようかと思ったのですが

 

ウチの事務員さんとも相談した結果・・・

 

 

 

「一美(カズミ)」という名前に決まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

呼ぶ時は「カズちゃん」になると思うので

 

どっちでも同じなんですけどね・・・``r(^^;)ポリポリ

 

 

と言う事で・・・

 

屋根裏部屋の新しい娘です、宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 

次回は・・・

 

この娘にしようかなと・・・(^^ゞ

 

 

 

あれ?・・・(´・д・`)

 

急に寒くなったと思ったら

 

雪がチラホラして来ましたよ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  まったね~♪