キャビーナはグリップヒーター用の交流電源がフロントまで延びてるのでバッテリーに負担をかけずにグリップヒーターが使えます。

 

 

何処にあるかというとカウルを外してキーボックスの近くのハーネスに緑のテープで巻かれるカプラーがグリップヒーター用です。

 

 

 

テープを剥がすと黒い色のカプラーに黄/緑&白/緑の配線が刺さってます、

交流のグリップヒーターを使うならここに繋げば即使えますが交流用はあまり売っていないのでここに全波整流レギュレターを繋いで直流にして使います、キヤビーナの純正等の半波整流レギュレターでは意味がないので注意が必要です。

アマゾンなどで手に入りますがメーカーによっては大ハズレのデカイだけのレギュレターも有るのでどれを使うかはあなた次第です。

 

 

 

4本の配線の繋ぎ方はキヤビーナの純正と同じ位置です、迷わないとは思いますが意味がわからない人はネットで調べましょう🎵
 
出来るだけ風が当たりそうな場所に固定しておきます。
 
直流の出力は分かりやすいように今回は赤の配線にしました。
これで普通の直流用のグリップヒーターが使えます。
バッテリーを経由してない単独の電源なのでバッテリーには負担がかからないですがエンジンの回転数にモロに影響されるので複数の機器の接続はやめた方が良いと思います。