あんにょん\(^O^)/


昨日は、新大久保いってきました\(^O^)/
月一でいってるとかねwwww

もーまじたのしすぎる;;時間あっとゆうま;;

いつもいつもカムサハムニダ^^;

最後にサンヒオンニにあえてよかったねほんと;;さみしくなるわ~;;また会えたらいいな´`;てか韓国に会いにいくし`´笑




次こそチケット売りのオッパとサジンとろうね(笑)
おもも専属カメラマンだからさわたし(笑)

カラオケも楽しかったー!ソシのPVテンションあがる\(^O^)/ヲ!
チェゴすぎる

じゃあ、来月も楽しみにしてるよん\(^O^)/

チョンマルカムサハムニダ\(^O^)/

ナラン キョロネジュルレ?-wallpaper~40.jpg

_