女社労士松本陽子のファイトな日々


皆さん、こんばんは。埼玉県の社会保険労務士 松本陽子です。


昨日の12日(日曜日)は、茨城県のツインリンク茂木で開催された


サーキットマラソンに参加して、5キロ走ってきました。


このサーキットマラソンは、その名のとおり、通常はレースで使われる


場所を走ることができます。


 しかし、サーキットとはいえ、途中からアップダウンのあるコースと


なっていて、心臓が最大限動いていたのでは、と思うくらい、きつく


感じるところもありました。


 ウォーキングは、週に2、3していますが、ちょっと準備不足かも、


と思いつつ参加。案の定、体力不足を実感しましたが、自身の体の


現状を認識するよい機会となりました。この重い体をなんとかしたい


という思いと、走り終わった後の爽快感がたまらず、年内は月1回の


割合で、マラソン大会に参加することにしました。


 また、報告致します♪