色々あったのに全然書いてなかった~。

昨日の撮影のこと書くね(`・ω・´)



まず最初はHOULeさんで撮影♪

{89028CA5-3C64-4C55-B0D9-C2FA7A5B1AB2:01}

ありがとうございました꒰´•௰•`๑꒱



さっそくデータいただきました!

{8823FA0D-D7D3-46BB-A93F-0625CDA2FEE4:01}

いつもと違うメイクで難しかった><
頑張りますっ(。・ω・。)

またお伺いします☆






そのあとは駒沢公園!

{34850793-B6F3-4FCA-BF89-C0F6E021529B:01}

昨日の朝に突然依頼され、
何の撮影かもわからず向かい
誰も居なくて暇してた。笑



結局は有名なあれの撮影だたよ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

言っていいのかわからないから
伏せておきます。笑笑

{2FC394A8-3EDE-412D-9D87-EC6DEC98B8D9:01}

雨も降って寒かったけど、
新鮮で楽しい動画の撮影でした♡



さやたんと必死にやったのー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑

{E1F1AE3A-6113-417C-ACA0-A4C31A1593AD:01}

2人でも撮ったんだよヾ(・ω・*)



{9B7E8D04-BB93-4D51-8188-80D5A6D6DF04:01}

しかし、沙也果がまじで可愛すぎて
相当萌えた!!笑



{0E4614D5-28BF-40AF-99DA-2C826CE83CD3:01}

お疲れ様でした(ㆁωㆁ*)