やっとこさヘリオスドームとビッグルーフの設営をしてきたわ。

6/4に試し張りをしてから約4ヶ月ぶりだ。
今回はみんなでBBQ大会という事で集まった。みんなでさっさとお肉を食べ終わらせ早速設営にはいった。
 
{11DE4AA3-79C5-494A-B793-5142DFA9E923}
 
設営も最低3人は必要だ。今回で2回目なんだけど要領が段々わかってきたので次回からは簡単だと思う。とにかくデカイ。
 
{6F41A3C1-C13F-45A5-98A8-2367D84AF1DC}
↑遠めからのヘリオス
 
{FFF97B8F-DC43-47A9-B6A7-6DB7084D36D7}
↑近めからのヘリオス
 
{7901B513-2AE0-4D5F-A9C5-F61C170F0A27}

設営完了時にはまわりで見ていた人達から拍手をもらった(笑)
数人の方がヘリオスドームを珍しそうに見学されていた。
 
{1B5D4A87-92C3-4F15-8D0F-1BEDB9E2633D}

みんなでジェンガで盛り上がり
 
{3123B3F7-6915-4D7A-B945-9C9FAF8EF820}

人狼ゲームで盛り上がり
 
{B166B085-7489-4547-9A62-9DE5CD15EDD5}
 
気づけば我々だけが公園に残されていた、、、
夜に光るヘリオスドームはなかなかオシャレだった。
 
 
おしまい