盆休みに黒ちゃんから電話があり京都に行くので会いましょうとなり予定もなかったので会う事にした。

黒ちゃんとの出会いは世界一周中にトルコのイスタンブールの宿で出会ったのが最初だ

そしてそれから数ヶ月後にも今度は奇跡的にイスラエルで出会った

それから仲良くなりその後は中東のヨルダンを一緒に旅しそのまま一緒にインドも旅をした

そんな黒ちゃんは今は東京に住んでいるのだけれど数年に一度連絡があってふらっと一緒に出掛けたりするのだ

何故かいつも突然の連絡のくせに私の予定がいつも奇跡的に入っていないのだ

なんか黒ちゃんとはよくわからんけど運命みたいなものがあるのかもしれん

 

阪急桂駅までサイドカーで迎えに行き自然の奇麗なところに行きたいとの事で亀岡の七谷川に行くことにした

適当に走っていたらええ雰囲気のとこがあったので軽く川に入り煙草を吸いながらだらだら過ごした。天気も良くてボーーーっとできたので日頃の東京ストレスを少しは癒せたのではないかなぁ

 

 

↑黒ちゃん