遂にSRが地獄の底から這い上がってくれた。

男らしいワイルドに姿になって帰ってきてくれたのだ。

以前にも書いたようにテーマはBMWとURALの融合だ。自己満足だけど自分的にはかっこええのだ(●´ェ`●)ポッ

今回はなんといってもタイヤがガラッと印象を変えてくれた。それとフェンダー塗装により側車と車体のなじみが随分良くなった気がする。我ながらええ感じだ。

今回の事故がなかったらいまだにタイヤ交換も塗装もしていなかったはずなのでそう考えると逆に事故って良かったのかもしれない。嗚呼、神様ありがとう事故らせてくれて・・・

じゃあ早速に復活を遂げた我がSRをご覧頂こう。

 

【ビフォー】

【アフター】

↑ブロックタイヤがインパクト大だ

 

【ビフォー】

【アフター】

↑フェンダーも艶消しブラックに

 

【ビフォー】

【アフター】

↑横から

 

【ビフォー】

【アフター】

↑後ろのフェンダーも勿論塗装

 

【ビフォー】

【アフター】

↑後ろから

 

【ビフォー】

【アフター】

 

【ビフォー】

【アフター】

 

【ビフォー】

【アフター】

 

【おまけ】

↑凹み跡を今後の戒めに

 

↑ブロックタイヤ

 

↑テールのメッキが気になるがまぁええか

 

ということで納車時と比べたらええ感じになったんとちゃいまっか?

でも次から次に変えたいとこがでてくるなぁ。きりがないわ・・・

ま、ええか。これで気を取り直してツーリングに行けますわ。( ´∀`)σσ

早くキャンプにいきてぇー