最近このようなものが出回ってます




無料らしいけど

あんまり意味なさそうだからやめときました。

・tsu(スー)の機能に完全対応!
・クリックするだけでできる
・複数のIDを管理できる
・自動でフォローしてくれる
・自動でいいねをしてくれる
・自動で友だち申請してくれる
・友だち一括で承認してくれる
・自動でフォローをはずしてくれる
・自動で友だち申請を外してくれる

たぶんこんなものでしょう!

いまかは始める人は凄いよさそうですけど

5000人になっても報酬増えないし意味なのかな

ツイッターのように

定期的につぶやいてるbotがいますが

同じプロフィール画像が何人もいたりとか(笑)


その人のページのphotoみたら同じ投稿ばっかだったらfriendも減りますよ


その方を嫌う人達も結構いますよね

まあ普通に投稿して楽しむのがいいかな