きましたニヒヒ


やって来ましたニヒヒニヒヒニヒヒ


PeytonPlaceのショートコンチマフラーです爆弾




開封の儀デレデレ



マジックで『ショートコンチ』



ビッカビカです目



ケツから見ると、こんな感じビックリマーク


注文して納期は約3ヶ月と連絡ありましたが2週間で届きましたポーンポーンポーン


定番ですがビフォーアフターの動画を撮っておきますウインク




どうしてもノーマルだと物足りない真顔


さっそくノーマルマフラーを外していきます。



サブチャンバー部分の12mmボルトを外して



ちなみにノーマルマフラーのサブチャンバーの後にセンタースタンドストッパーが付いています。



ノーマルの高さを測っておいて…



マフラーバンドも12mm



こちらは17mm



外れましたウインク

サビ取りしてラップで包んでおきます。



社外品のセンタースタンドストッパーを取り付ける為に、フレームとサブチャンバーをつなぐステーを外します。

写真ではメガネレンチ使っていますが、ソケットレンチをエクステンションして外しました。



センタースタンドストッパー、今回使ったのはコチラダウン


レビューでスタンドが下がり過ぎてしまうとありましたが、ノーマルと比較して5mm程地面に近づいたくらいです。この程度ならバンクしても地面に擦ることはないでしょうウインク



FI用のステーを取り付けて…


液状ガスケットを塗り付けますダウン




取り付け完了デレデレデレデレデレデレ