誰かのYouTube観てたらSRにやってよかったパーツBest3にこれが出てました



やりたいが私のその場所からは温度センサー取ってます





油温計は、お気に入りですのでマストです

3ヶ月悩みました無知のために

しかしパーツは、購入済みです口笛


油温センサーを別の場所から取ればいいんだニヤリ

こんな事に3ヶ月

最初はドレンボルト考えましたニヤリ


でも、カッコ悪くなる

だからオイルラインから横取りです


早速実行


温度センサー取り外し


オイルラインから横取り





センサー取り付け




配線



このなんとかっての取り付け

完成

100点です照れ


追伸


また、数点買わなくてもいいストックが増えました


いつか使える日が来るだろう

オイラが使えなくても誰かがいつか使うだろうニヤリ


出だしから3000〜5000で息つきが発生

MJ下げてみます

上げるみたいですね息つきは

電気もチカチカするから電気かも

迷惑なSRやなぁおねがい


今回のカスタムで、起きた現象

1.3000〜5000で、息つき

2.電気周りがチカチカする

3.ブレーキランプ後が付かない

4.ハンドル切るとホーン鳴 前から


ここら辺を改修していくよ来週ニヤリ

息つきだけは必須で治さないと暴走できない

世話のかかるやつや