おはようございます照れ
かなり久しぶりの登場となりました小寺です。
すっかりとセレニティーリゾートのブログの読者になっておりましたてへぺろ
今日は頑張って更新します!!

数週間前はうんざりするほどのすごい雨が降りましたねーガーンカエル
うんざりするほどの雨が降ったと思ったら
その後のうんざりするような暑さムキーひまわり
ほんと溶けてしまいそうなほど暑いですねアセアセ
この暑さまだまだ続くようですねえーん
皆さま熱中症には十分お気をつけてくださいねお願い



今日はライスくんの紹介をします爆笑
ずっとずっと以前からご利用いただいていましたが紹介するブログを書かずに今まできてしまいましたタラー
長期・介護組のパート4でーすルンルン

怖がりさんですがとっても甘えたなライスくん
もうおじいちゃんですが
食欲もばっちり元気いっぱいです。


もともと暑さが苦手なのでここのところ少しバテ気味でしょうかもやもや
お部屋の涼しいところをよくわかっていて
昼間も夜もおトイレしたら涼しいお部屋でまったりしていますおねがい




恥ずかしがりさんなのでお見かけしても
吠えることがあるかと思いますが
優しく声かけてあげてくださいね爆笑
慣れた人には甘えたなライスくんでした




今日は芦屋の花火大会ですねびっくりハイビスカス
私は例年通り、セレニティーからわんちゃんたちと花火の音だけ聞いて過ごします流れ星
せっかく近くなので見えるといいんですけどねーグラサン
花火大会にご参加の皆さま人混みの中お気をつけて楽しんでくださいねルンルン

ではまた間をあけずに更新していけるように頑張ります拍手グラサンハート