こんばんはー赤松ですー!
三が日に来ていたわんちゃんを紹介します😊




↑宙くんです!
初めてのセレニティーでしたが、すぐにお友達ができて、とても楽しそうに過ごしていました😏




↑くぅちゃんを抱っこしていたら、他のワンちゃんが羨ましそうにやって来ました!





↑くぅちゃん、トトちゃん、ジジくん、キキちゃんです!





↑ジジくんとキキちゃん、すごくひっついてます😍




↑オータくん、くぅちゃん!





↑お座りが得意なオータくん!
どうだ!と言わんばかりです😏(笑)





↑お手が得意なソラちゃん!とっても甘えたさんです😌





↑凛くんとベリーちゃん!新年の挨拶中です😏




↑仲良しのきなこちゃんとベルちゃん!
後ろでスパーキーくんがお水を飲んでいます😂





↑クラビーくん、今年もたくさん遊びましょうね👍




お正月休みももうすぐ終わりだと思いますが、みなさん、今年はワンダホーな年にしてください😊
それではまたー👋

Serenity  Resort  赤松