こんばんは爆笑小寺です!!
長らくブログから遠ざかっていましたが
他のスタッフの書くブログをわたしも楽しみに見ていました照れ
今日はわたしも頑張って書きますね流れ星
今年もとうとう残すところあと1か月となりました。
あっとゆうまですねびっくり
12月もあっとゆうまに過ぎ去ってしまいそうでこわいですガーン

長らくあいてましたが、まだ紹介しきれていかなったパート3として紹介していきますね笑い泣き

シェパードのてつくんですブルーハーツ
体は大きくてもとっても怖がりビビりさんなんですよ。
セレニティーにいる大型犬で1番のおじいちゃんですかね照れ
病気もしますが何度も奇跡の復活をしているスーパーおじいちゃんです。
甘えたでよくわんわんと呼んでくれますイエローハート
病院へのお出かけは好きなんですが診察室は苦手なてつくんえー
エントランスのすぐ横にいつもいるのでまたお相手してあげてくださいグラサン



補助はいりますがまだ自分の足で歩きますキラキラ

仲良く日向ぼっこ中のてつくんとアレックスくん
わたしはとっても寒がりなので羨ましいです照れ
わたしも一緒に日向ぼっこしながらお昼寝したいです口笛

パート3とりあえずここまでニコ
書くのに時間がかかってしまいギブアップですショボーン
またすぐかけるようがんばります!

それではまたみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
本格的に寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ。
セレニティーリゾート 小寺