こんばんは!赤松です!
日本シリーズも終わりましたが、16日からはアジアプロ野球チャンピオンシップがあります!
この大会は24歳以下もしくは入団3年目以内のフレッシュな侍ジャパンのメンバーなので
これはこれでとても楽しみです😏
それでは本日も更新します♪





↑はじめましてーだいずです
初セレニティーのだいずくんです!



↑このボール、だいずくんには大きすぎたかな?




↑やあ!僕ケンシロウだよ\(^_^)/




↑「お姉さんうけるー(笑)」




↑あるくん「お座りはね、こうして姿勢よくびしっとするんだぞ!」
ベルちゃん「私だってできるもん!」






↑ナイトくんモコちゃん、ミュウくん!
みゅうくんは元気いっぱいです✨





↑ラファくん、凛くん、ゴンちゃん!
秋だぜー




↑ふわりちゃん「お座りするからボールくれる?」




↑ふわりちゃん「やったー!ボールで遊ぼー😄」





↑ふわりちゃん「えっへっへっ😁宇宙くんもボールで遊びたいの?」





↑仲良しのるぅくん、くぅちゃん!




↑そしてカップル!?のるぅくん、ハッピーちゃん!
今日も抱きしめあっていました😍💕(笑)




↑ナイトくん「やあ!」
りきくん「僕の前を塞がれたー😢」



肌寒くなってきましたが、わんちゃんたちにとっては過ごしやすい気候です!
またたくさん遊びに来てください!
それではまた更新しますー

Serenity  Resort  赤松