アンドハニープロフェッショナルシステム リペア シャンプー1.0/リペアトリートメント2.0 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ここ最近、カラーを繰り返していることに加えて、紫外線の影響もあって、毛先のパサつきが気になる日が増えてきました。


乾かした後に広がりやすかったり、指通りが引っかかる感じがあったりして、「そろそろヘアケアを見直したいな…」と思っていたところで出会ったのが、「アンドハニー プロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0」と「リペア ヘアトリートメント2.0」。

 

アンドハニー プロフェッショナル システム 

リペア シャンプー1.0 /リペア ヘアトリートメント2.0

 

サロン発想のiPSハチミツ美容※によるヘアケアラインで、ダメージが気になる髪を根元から毛先までやさしくケアしてくれるみたいです。

 

シャンプーはホワイトリリーハニーの香り、ヘアトリートメントはホワイトブルームハニーの香りです。

 

※iPSハチミツ美容:ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿)、ハチミツ(保湿)による髪の保湿ケアのこと

 

アンドハニー プロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 

ホワイトリリーの香り 

         税抜価格1,700円(税込価格1,870円)/440mL

 

ポンプタイプで取り出せるシルバーを基調としたお洒落なボトルです。

 

シャンプーは、とろみのあるテクスチャーで泡立ちはとても軽やか。

 

 

甘すぎない上品な香りに包まれながら、ふわっと柔らかい泡で髪と頭皮を気持ちよく洗えます。


流した瞬間に指通りがすっと軽くなる感じが好き♡

 

アンドハニー プロフェッショナル システム リペア ヘアトリートメント2.0 

ホワイトブルームハニーの香り

         税抜価格1,700円(税込価格1,870円)/445g

 

とろりとしたテクスチャーのトリートメントが、スッと伸びて毛先までしっかり馴染んで密着します。


 

すすいだあとはべたつかず、しっとりとした手触りが心地よく、  乾かすとサラッと柔らかい質感に仕上がって、広がりやすい毛先も扱いやすく感じました。

 

少し甘めの高級感ある香りがほんのり残るので、ドライ後もふわっと気分が上がります✨
 


カラーや紫外線で乾燥しやすい髪でも、使うたびに指通りがなめらかに感じられて、毎日のヘアケアが楽しみになっていますまじかるクラウン

 

#PR #アンドハニー #シャンプー #ヘアトリートメント

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ