韓国スキンケア♪「MinyoPEEL.(ミニョピール)」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

最近、気になっていた導入美容液【MinyoPEEL.(ミニョピール)】を使ってみました!

 

   MinyoPEEL.(ミニョピール)

 

正直、ピーリング系ってちょっと刺激が強いイメージがあって不安だったんだけど、これは使ってみてびっくり。

 


肌にのせたときのピリつきもなく、むしろとろっとしたテクスチャが心地よくて、スーッと肌になじんでくれる。

 

 

洗顔後に使うと、肌がやわらかくなったような感覚があって、そのあとのスキンケアがなじみやすくなった気がします。

 

くすみが気になっていた日も、使った翌朝はなんとなく肌が明るく見えて、鏡を見るのがちょっと楽しみに✨

 

 

毎日使えるタイプなので、肌の調子を整えるルーティンとしてもぴったりだと思いました。

 

まだ使い始めたばかりですが、これからの変化も楽しみにしながら、しばらく続けてみようと思いますまじかるクラウン

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ